ちえっこ部屋

♪ボーカリスト高野千恵のblogへようこそ♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 今後の音楽活動について | main |
(株)オウパススタッフより。
■pcサイト
http://www.takanochie.com/staff_comment.html
■携帯サイト
http://www.takanochie.com/m/staff_comment.html

(株)オウパスよりコメントが公表されました。

先日リリースされたDVDの中にも収録されている「プリズム」。
最後のオリジナルソングを記念シングルとし、
スタッフ・メンバーがレコーディングをしてくれたそうです。

詳細は高野千恵公式HPよりご確認頂けます。
公式メールアドレスinfo@takanochie.comは、9月以降(株)オウパススタッフが管理しております。

なお、公式blog「ちえっこ部屋」は、12月31日をもって閉鎖する予定でしたが、
デビュー前からの軌跡や皆様と過ごした時間をしるした大切な場所なので、
いつでも思い出をたどる事の出来る様、この場所は残しておきたいと考えております。

2013年も残すところあとわずかとなりました。
皆様にお伝えしたい気持ちは、以前のblogに書かせて頂きました。
たくさんのコメント・メッセージ感謝申し上げます。
何よりの支えです。

どうか、穏やかな良いお年をお迎え下さい。
本当にありがとうございました。



2013年12月吉日
高野千恵。
| 高野千恵 | - | - | - |